2010年05月03日

Let's boogie!!

さかのぼること、昨年の9月。
お客様にライヴ情報をお伝えするためには、お店のブログかHPが
あったほうがいいのではないか・・・と、考えるのはいいけど
パソコンはいまいちなシェーとマッチー。
そんな私たちの前に強力な助っ人、ココトビさんが現れてサクッと
ブログを立ち上げてくれました。
すごい、すごい・・・と感心すること8か月。
甘えに甘えて、早8か月。
本当は、こんなことじゃいかんのじゃないか!?・・・と、
思ってはいたけど踏ん切りがつかずに早8か月。
・・・・・・・・・・
「やっぱ、これじゃあかーんっっっ!!!」ってことで、
一念発起してココトビさんにご相談して
「がんばます」と宣言しました。
まだ心配してくださっているみたいですけど、かんばりまーす。
そして、いままで本当にありがとうございました。
もうすぐお店も一年になりますが、開店当時から色々お世話に
なってます。これからもどうぞお付き合い願います。
鹿児島インターネットテレビも及ばずながら応援しています!!

・・・と、いうわけでウクレレ食堂のブログが新たな
スタートを切ることになりました。今までブログをご覧いただいて
いた皆様、これからも引き続きよろしくお願いいたします。
と、いうか暖かく見守ってくださいね。

filename_=iso-2022-jp''%1B%24B%3CL%3F%3F%1B%28B[1].jpg

5月30日(日)はウクレレ食堂もオープンして1周年を迎えることと
なりました。ここまでこれたのもご来店くださった皆々様の
おかげです。ありがとうございます!!
1周年には日頃の感謝の気持ちをこめてイベントを企画しています。
内容が決まったらまたお伝えしたいと思います。

また、5月30日は臨時営業でライヴを行います。
ウクレレのみならず、盛りだくさんの内容で皆様をお迎えしたいと
思っております。是非いらしてくださいね。




posted by shey at 00:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。