2010年05月13日

早くもさぼり気味!?

いやいや、お恥ずかしながら早くも一週間間が空いてしまいました。
ココトビさんに「そんな難しいんですか!?」なんて心配されちゃって
・・・私たちがドンくさいだけです。でもちょっとずつ
解消していきますからね。見ていてください!
強力な先生がついてますよぉ〜
RIMG0768.JPG

さて、今日はランチに久しぶりのお客様が来てくださいました。
彼女もウクレレの演奏者なので
いずれウクレレ食堂でもライヴを・・・という話から
急きょ今度のライヴに出ていただくことになりました。
出演者は以下のメンバーです。

YONさん
ウクレレ食堂オーケストラ
ナカハタハルナリ

ささきとおる

確認がとれていないので表記に間違いがあったらごめんなさい!!
きっと楽しいライヴになると思います。お楽しみに。

〆サバサンド復活!!

えー、たまにはお料理の話も書きたいと思います。
このところ、オーケストラのメンバーのキュウリさんにいただいた
ホシノ天然酵母のパン作りにはまっております。
牛乳パンとライ麦パンを作りました。
RIMG0767.JPGRIMG0766.JPG

〆サバサンドは昨年crowdさんに掲載していただいたおりに
ウクレレ食堂のおすすめメニューで載せていただいたものです。
今回はライ麦パンとアボガドをワカモレディップに変えて
ださせていただいてます。
是非、一度お試しを!!
勿論、〆サバの単品もありますよ!黒板に書いてなくてもご注文
くださいね。シェーが力をいれております。
posted by shey at 00:44| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

