2010年06月03日

アスパラガス入荷しました!!

いやぁ・・・鹿児島にお住まいのみなさんはご存じだと思いますが、
昨日の桜島の噴火はものすごかったですね!!
休憩時間に買い出しに外にでたら、雨雲???ひと雨きそうだね。
なんて、会話をしていたら・・・噴煙だ。ぎえっ!
で、数分のうちに駐車場にあった車は、
RIMG0789.JPG
夕方、ドアを開けたら外は雪景色ならぬ灰景色。
歩いたら足跡がつきそう。ここまですごいのは私たちも鹿児島に
移住して以来かも。
なんだか、もう当たり前みたいになってますが考え直してみると
ばんばん噴火している中で何事もないように生活しているって、
不思議といえば不思議ですね。

アスパラガス入荷しました!!

RIMG0791.JPG
お待たせしました!!アスパラガスが入荷いたしました。
今回のアスパラガスは永沼農園ではなく、永沼君の師匠!?にあたる
関野DIYファームのアスパラガスです。
永沼農園では今年から出荷を始めたと後から知ったので、もうすでに
関野さんにお願いしていたぶんが入荷したという次第です。
勿論、こちらもすごく美味しいアスパラですよぉ。
昨晩もうすでに食べていただいたお客様からも美味しい!!との
評判をいただいています。
関野DIYには私たちもまだ伺ったことがないのですが、宿泊して
農業体験やパン作り、ベーコン作りができるらしく一度は
行ってみたいなぁ・・と思っています。ご興味のある方は足を
運んでみては!?現地で食べる野菜やその他うんぬん・・・は
また格別ですよ!!

ご来店、お待ちしておりま〜す。

posted by shey at 14:13| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

