2010年06月14日

休日

ギタージャムが終わって

え〜、昨日は定休日でした。
前回のブログでも書いていましたが、ギタージャムのライヴに
参加してまいりました。
我がオーケストラは急なブッキングだったため、いつもの人数の
半分くらいになってしまいメンバーは少し戸惑い気味だったよう
ですが、精いっぱい演奏してまいりました。皆、諸々の予定が
あったので出番を先にしていただき、終わったあとは羽をのばして!?
他の人の演奏を聴かせていただきました。
みなさん、それぞれに謙遜していらっしゃいましたが光るものを
もっているなぁ・・・と思いました。
また、Pale Orangeさんというアカペラのグループもでていて
アカペラをつねづねやりたいと思っていた私としては、垂涎の的。
楽しんで聴かせていただきました。
また次の企画を楽しみにしております!!

映画のこと

さて、ちょっと衰弱気味の今日この頃だったので打ち上げも
失礼して、逃げるように引き上げてまいりました。
温泉にじっくりつかり、マッサージ機に何回もかかり
家にたどり着いたのはもう10時。
ああ〜ん、もう休みが終わる・・・ということで無理やり
借りてきたDVDを観ました。
宮藤官九郎さんの新作で「なくもんか」です。
主演は阿部サダヲさん。
r088732448M[1].jpg

私ども二人そろって「くどかん」のファンなので、久々に楽しんで
みました。ハムカツいいなぁ・・・ランチのメニューにしよう
かなぁ。
つねづねやりたいと思っていた映画リスペクトシリーズ。
映画にちなんだお料理を週替わり・・・は無理かな
月替わりとかでメニューにいれてみたいです。
「かもめ食堂」のシナモンロールとか
「ショコラ」のチリペッパー入りココアとか、
「未知との遭遇」だったらやっぱ、マッシュポテト?
お客さんがみんな山作っていたら、こわいけど面白いですね。
映画大好き、お薦め映画あったら教えてください。
あ、タランティーノ監督の「イングロリアスバスターズ」も
すごく面白かったですよ。これは私たちからお薦め!!
4988102822231_1M[1].jpg
posted by shey at 23:52| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

