2010年07月06日

雨の日はいまひとつ

雨の日はいまひとつ元気がでないのです。
天気が晴れると、気分もハイに・・・単純な性格にできております。
昨日はちょっと晴れ間もありましたね。
でも各地では雨の被害が続出です。早く梅雨が明けて欲しい限りです。

口蹄疫チャリティーライヴ

さて、そんなグダグダな日々の中ライヴのお誘いを受けて・・・そんな
楽しいお誘いなら喜んで!!とはりきって天文館まで足を運んできました。
ライヴ会場はWickey's House。
RIMG0824.JPG
誘ってくださったのはウクレレのメンバーのマッキーの娘さんです。
「ちゅいーす」と「fan」のかっちょいいベーシストさんです。
このライヴは口蹄疫の被害にあった仲間のために行われたライヴで、
仲間といっても畜産農家さんではありません。
世間で集められている寄付金や補償金は主に畜産農家さんに渡っている
ようですが、その他にも間接的にお仕事にダメージを受けている方は
沢山いらっしゃいます。
イベントが中止になって、それを生業とする人たちの生の声が
Wickey's Houseさんには届いているようです。
RIMG0823.JPG
このライヴはインターネットで生中継されていて、宮崎にも届いていたようです。
おそらくyou tubeなどでもUPされることと思います。是非ご覧あれ!
とっても楽しいライヴでした。

徳之島のライヴ

先日お伝えした徳之島のライヴ情報も入ってまいりました。連休に徳之島に行く
方は是非お立ち寄りを!!
http://yutandotokunoshima.p1.bindsite.jp/
そして、連休は市内で過ごされる方は是非、ウクレレ食堂のライヴにも来て
くださいね。

posted by shey at 21:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

