2010年08月06日

ゲンゾーさんがやってきた

写真展

先日、グラスを拭き拭き窓の外を眺めているとこちらの様子を伺い
ながらそろそろと通り過ぎる車・・・・「むっ!?」ドライバーを
よくよく見ると「あっ!!ゲンゾーさんだ。」

ゲンゾーさんはウクレレ食堂オーケストラの中核を担うお兄さんで
自称・写真家のカメラ小僧です。
あ、決して親もカメラバカで「ゲンゾー」って名前つけてしまったわけ
じゃなく、我がオーケストラではニックネームで呼び合っている
のでこの名前はあだ名です。
店に入ってくるなり差し出されたパンフレット。
RIMG0822.JPG
そうか、写真展だね。

ゲンゾーさんは写真の仲間たちとフリーペーパーを作ったり、
写真展をこまめに行ったりと精力的に活動されています。
ウクレレ食堂でのライヴのチラシもチャッちゃと作ってくれました。

入場無料なので、皆さまも是非足を運んでみてください!!

2010年8月31日(火)〜9月5日(日)
11:00〜19:00(最終日は17:00まで)
入場無料です。

場所 ギャラリー杜(tel.099-226-3441)
鹿児島市中町5-2(お茶の美老園2F)


夏休みのお知らせ

え〜、皆さま暑い中いかがお過ごしでしょうか。今年はガリガリ君が
品薄だそうで・・・実は私たちも消費しております。
今年は私、machyの里帰りということでちょっと長めの夏休みを
とらせていただくことになりました。

20日はランチまで営業いたします。午後の営業はお休みです。
21日(土)〜29日(日)は終日お休みさせていただきます。

ばっちり充電して帰ってまいりますので。またその時にお会いしましょう!!
あ、もちろんそれまでも営業してますので是非是非ご来店くださいませ。
posted by shey at 20:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。