2010年11月26日

藤井さんが来る!!!!

ウクレレ抱いた渡り鳥〜憧れの藤井康一さん〜

藤井さんファンの皆さま、お待たせしました!!!ついに藤井さんがウクレレ食堂に
きてくださることとなりました。
一年ほど前に我がウクレレ食堂オーケストラのメンバーに藤井さんのことを教えてもらい、
また食堂にいらっしゃるお客様からも藤井さんのことを教えてもらい意識しはじめて
以来、私たちも聴き入るほどにファンになってしまいました。
今度はいつ鹿児島にいらっしゃるのか・・・とメンバーと心まちにしておりましたが、
だんだん待ち切れずに鼻息に荒くなったメンバーたちで、予定が決まっていないなら
いっそ自分たちでお招きしてしまえば!!そうだ、そうだ、それがいいっ!!うぉぉぉ〜・・
と白熱していたところに久々の来鹿の朗報。

やった、やった、でもみんなで詰めかけたらライヴハウス、パンクしちゃうかも。
やっぱりウクレレ食堂にも来ていただけないか聞いてみる?
と、いうことで恐れ知らずにもお伺いをたてて見たところスケジュールの調整もうまく
いって12月17日(金)に演奏をしていただける運びとなりました!!

藤井さんのファンの方も、まだ藤井さんを知らない方も絶対楽しいライヴになります。
まちがいない!!
12月17日は予定を空けておいてくださいね。
予定のある方もキャンセルしちゃってください!!
それでもなおかつ、その日は都合が・・・という方は翌日の18日(土)も天文館の
T-BONE
で演奏されるのでそちらもよろしく!!
決定、ほやほやのお知らせなので、また詳細は後日お知らせいたします。
200701_16_08_e011420820070116004922.jpg
藤井康一さん


今年もあとひと月ほど、思いっきり楽しみましょう。
暫定ではありますが、12月28日は餅つき大会になりそうです。大勢のご参加お待ち
しております!!
それでは、また。
posted by shey at 21:30| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

