2010年07月14日

ライヴに向けて!!

皆さま、お久しぶりです。長い長い雨降りが続いて本当にうんざりして
しまいますが、お元気でしょうか。
ウクレレ食堂に来てくださるお客様もちょっとお疲れ気味の方が
多いような・・・。
今日も滝のような雨が降っていましたね。昨年のうちに雨漏りが治って
いてよかった。思い起こせば、昨年オープンして間もないころに
店のあちらこちらで雨漏りか勃発して冷や冷やしましたよぉ。

さて、そんな雨のせいかしら?今日のウクレレは静かな一日でした。
そんでもってこの機会につねづね考えていた「ライヴ限定メニュー」の
開発に着手してみました。
ミュージシャンの方々が楽しいライヴをしてくれてるんだから、
お店のほうとしても何か盛り上げることはできないか・・・!?
と、「ライヴの時の名物」みたいになったらいいなぁと考えています。
少し時間はかかるかも知れませんが噂になるくらい美味しいものが
作れるようにがんばりまーす。
RIMG0826.JPG

ナカハタハルナリさんのライヴ

今度の日曜日18日は18:30開場、19:00スタートでナカハタハルナリさんの
ライヴです!!
ブルースライヴ中心の活動をされていますが、今回は新しい試みも
聴くことができそうですよ。ご来場お待ちしております。
チケットは\1,500(ワンドリンクつき)です。

お休みのお知らせ
18日の晩はライヴでお店を臨時営業いたしますので、その代わりと言っては
なんですが、17日の夜の営業はお休みさせていただきます。
勝手ですみません。
この日は「ナマイキvoice」という番組の企画で夏祭りがあります。
題して「ナマ・イキおとなの夏祭り」
場所は奄美の里で、ウクレレ食堂オーケストラも呼んでいただいて
演奏させていただくことになりました。テレビで生中継もあるそうです。
お時間のある方は、現地にも是非足を運んでくださいね。
模擬店もたくさんあるみたいでとっても楽しそうです。
17日は18:00〜21:00で、この日は前夜祭です。
18日が本祭で16:00〜21:00です。
もっと詳しいことを知りたい方はウクレレ食堂にチラシもおいてます。
posted by shey at 23:44| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日曜は、よろしくお願いします。
明日は、間に合いそうだったら遊びにまいります。
盛り上がってくださ〜い!!
Posted by ナカハタハルナリ at 2010年07月16日 23:04
ハルナリ先生、ご無沙汰してます。いつもライブに行けなくてごめんなさい猫2

18日は行けるかも5行けたら、即日ライブの模様を一部YouTubeにアップしましょうかね〜bパスワードo(^-^)o

頑張って下さいムード
Posted by ココトビ at 2010年07月17日 08:36
ココトビ局長さま
こちらこそ、ご無沙汰しております。
前回作ってくださった番組各方面に自己紹介するのに
使わせていただいております。
ありがとうございます。
ご都合よかったら、ぜひどうぞ〜。

ウクレレ食堂のご縁ですね〜。ありがたや。
Posted by ナカハタハルナリ at 2010年07月18日 04:56
ハルナリ先生5

番組紹介して頂き嬉しいです
ありがとうございます考えてる顔

今日、応援に行けそうですパスワードE
頑張って下さいスノボ
Posted by ココトビ at 2010年07月18日 13:53
http://kyokucho.chesuto.jp/e403062.html

youtubeにUPしました♪
Posted by ココトビ at 2010年07月18日 22:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

