2010年07月26日

色々のご報告

毎度、事後報告になってしまって・・・ホットな話題を届けたい、と思っちゃいるんですけどなかなかPCに向えないでおります。

さる、17日「奄美の里」で予定通り演奏をさせていただきました。
なんかバタバタして写真もろくに撮っておりませんで。
お祭りの模様は'ナマイキVOICE'のHPをご覧ください!!

初めての野外演奏でちょっと焦ることもありましたが、最後にみんなで
鳴り物をもって「ブラジル」を演奏し終えたあとは
「楽しかったね」気分爽快でした。
目の前で子供が踊ってくれていたのも、テンションあがっちゃいました。
ありがとう!!チルドレン。
ありがとう!!聴いてくれてた人たち。
そして、後ろで踊っていてくれたフラのお姉さま方。

ハルナリさんのライヴ!!

日が長くなって、やや明るめからのスタートとなりました。
この日のハルナリさんは浴衣すがたの坊主頭で「お坊さんか!?」
前回のハルナリさんとは同じ人とは思えないいでたちでしたね。
お客さんも沢山きてくださって、とっても盛り上がりました。

今回はサザントニック・ブルースバンドの面子も揃い、私めも
初めて3人の演奏を聴かせていただきました。
ものすごい勢いがあって、すごく楽しませてもらいました。
お疲れ様でした!!
RIMG0819.JPG

今回、ライヴ特別メニューはデビューできなかったけど
いつかあるであろうライヴのためにがんばりまーす。

posted by shey at 21:21| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日は、ありがとうございました〜。
土も日も楽しかったです。

また演らせてくださいませ。

これからもぜひもろもろのツッコミも
よろしくお願いします。

お坊さんの世界では、先輩のアドバイスは
素直に聞くように教えられますから。

だから、お坊さんじゃないですって(^^;)
Posted by なかはた はるなり at 2010年07月27日 11:47
ちょっと私の昨夜の一言が急かしちゃったかしら……… 反省。

昨夜のチヂミのタレ!!絶品でした。
願わくば、あれで冷麺食べたい!!
Posted by rie24 at 2010年07月27日 14:54
いえいえ、つねづね頭の片隅に書かねば・・・
と思っているんですよ。最近はまとまった休みがないのでついつい休憩時間に眠りの世界へ
はいっています。
あ、でもツタヤ100円レンタルでつい借りてしまった「必殺・仕置き人」山崎務が若くで
びっくりしました。なかなかはまってしまいそうです。
冷麺も(水キムチも)冷やし中華も作ってみたい
と考えています。いつかメニューに入った時は
は是非お試しを!!
Posted by at 2010年07月29日 19:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。