2010年10月19日

緊急告知!!

緊急告知!!・・・・またかっ。
スミマセン、また緊急告知でございます。
いつも直前に言うな、って感じですが今度の日曜日にライヴがあります。
是非、お知らせさせてください。
RIMG0863.JPG^

10月24日(日) 19:30 OPEN/ 20:00 START
1,800円(別途ワンドリンクオーダー制)
at Mojo(TEL.099-226-7715)
地蔵角交番の近くです。

今回はサザントニックブルースバンドでお馴染みナカハタハルナリさんもホームベースで
本領発揮です。以前ナカハタさんのライヴでゲストできてくれたドラムの後藤さん、
そして我がウクレレオーケストラでもベースを弾いてくれている小島さんの
ホットなバンドです、乞うご期待!!
うちのシェーもスティールパンで数曲、参加させてもらうことになっています。
Mojoのオーナーのコータローさんもハープを吹いてくれるそうで盛りだくさんの内容に
なりそうですね。

Thank you Paul !!

先日、市役所近くで名山小学校の向いにあるFusion cafeというお店をやっている
ポールさんから「From my garden」と西洋カボチャを頂戴しました。
お店に行った友達からグラタンみたいにしてたよ・・・ということだったので
とりあえずグラタンに挑戦してみました。
私たちも西洋カボチャの初めて。ひょうたんみたいな形で香りはスイカみたい・・・
試しに少し煮てみたら味のしみもよくて、以外にホコホコ・ねっとりな食感。
かといって味は淡白。
そんなこんなでフィリングをこってりにしました。是非食べにきてくださいね。
RIMG0862.JPG
西洋カボチャのトリプルチーズグラタン
posted by shey at 21:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日も、Sheyさんと愉快な仲間たちブルースバンドは練習でを楽しみました。

日曜は、よろしくお願いしま〜す。

みなさん、ぜひ、来てね〜。

先日は、ランチごちそうさまでした〜。
Posted by なかはた はるなり at 2010年10月22日 08:51
昨夜は大変お世話になりました
ご挨拶がてら晩飯をと思ってたのですが
急遽ライブをやらせて頂き
とってもステキな時間を過ごす事が出来ました

ありがとうございました

来年4月の九州のスケジュールが組めましたら
あらためて連絡させていただきます
Posted by きよふみ at 2010年11月03日 13:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。