2010年11月23日

音楽三昧な日々

音楽三昧な日々
ウクレレ食堂に音楽あり!!
20日の新上橋ファンキーストリート音楽祭、21日のともに騎射場shuffule
おかげ様をもちまして、ほぼ満員御礼で盛り上がりました。足を運んでくださった
お客様ほんとうにありがとうございました。楽しんでいっていただけましたで
しょうか。
20日はキャンドルマウンテンハイの美しいロウソクがライヴに華を添えてくれ
ました。
RIMG0877.JPG

RIMG0878.JPG
弘恵ちゃんの甘い歌声からはじまって、公貴の渾身のCDから何曲か披露してもらい
朋ちゃんの不思議不思議の尺八の世界へ・・・合間にDJめぐむ君が音の空間を
作ってくれ、トリは武者ドレッドの力強い音色に頭は空っぽになりました。
気持ちよかったぁ・・・
RIMG0882.JPG
ちょっとしたハプニングもありましたが、これからもこの音楽祭を続けて
いきたいね、とメンバーとも決意を新たにしたのであります。

21日の騎射場shuffuleも盛況のうちに終わりました。
外からではこんなに中に人がいたなんて思わないだろうくらいの人で
溢れかえっていました。
我がウクレレ・ランチのこれまでの練習の成果をご披露させていただき、
今回はシェーの作った新曲もさるちゃんの美しい声で演奏しました。
ウクレレ・ランチからはじまり、公貴が飛び入りでお客さんを魅了して、
酔いどれキャッツのさすが、さすがのかっこいい演奏に
山崎智隆くんのストレートに響いてくる歌に熟年のトシさんが華を添えました。
そして、トリは待ってましたのTHE TWINS & トシ新町。
ごきげんな演奏に延々とお客さんは聴き入っていました。
この企画も天文館に限らず、色々な場所でムーブメントを興したいという
考えの元からスタートしました。
沢山のアーティストに参加してもらって、もっともっと盛り上げていきたい
ですね。
PAを担当してくださった原口さん、優楽の店長およびスタッフさん、
準備に手を貸してくださったみなさん、そして聴きにきてくださった
お客さん、ありがとうございました!!
なんとか、YOU TUBEにもUPできるようPCいまいちの私たちですが
頑張ってみたいと思います。乞うご期待!!
posted by shey at 23:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。