2011年04月27日

ごほうび

カレーバトル終了!!!

カレーバトルは盛況のうちに終わって、ごはんも間に合わないくらいだったとか、
座る場所もなかったとかでかなり盛り上がったみたです。
足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。参加したものとして、
盛り上がってくれて嬉しい限りです。

当日の朝、店に着くなりホールの電気が飛び点かなくなりました。
たら〜り・・・・焦りつつも、「これは営業はやめて、カレーバトルに駆けつけろ」
ってこと?
なぁんて、焦り半分・期待半分、そんな休んでる場合じゃないだろ!
なんですが。

昼過ぎに電気屋さんがあっさり応急措置。まぁ、働こ!!ってことで営業再開。


結局、結果は日曜日・・・ぐぅぐぅ寝ているところにウクレレ代理のリエさんから
「おめでとう!!優勝」のメールをいただきました。
これは、シェーにも知らせねば・・・と思いつつ二度寝。
シェーにはポール氏から連絡が行っていたようです。

これはとても励みになります。
きっとまた変わっていくとは思いますが、美味しいカレー作ろう!!とシェーも
はりきってます。ありがとうございました。

このカレーバトルがもっと大げさになって、色んな人が名乗りをあげたらオモロイね
と私たちは考えております。
これからも続けたいですね!!

それで、ご褒美?にいただきました。
RIMG0996.JPG

でっかくて茹でがいがありました。今日のランチのお味噌汁に入れたらお客様に
喜んでいただけましたよ、ポールさんありがとう!!
posted by shey at 22:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとう!!
今日の昼は会社近くのインド料理のお店でランチのチキンカリーを食べました。自分の前世は多分インド人なんじゃないかって改めて思いました。

「ウクレカレー」の通販を社長兼おっちゃんと検討してくださいね

本日は今朝から会社でRCサクセション聴いてま〜す
Posted by さとる at 2011年05月02日 15:54
ありがとう。やっぱ、うれしいもんです。
さとる君には今度送ると、おっちゃんが言ってますよぉ。気長に待っててねぇ・・・。
今度のライヴではおっちゃんのオリジナルも
2曲やりますよ。
Posted by at 2011年05月17日 15:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

