2011年07月11日

また二カ月も経ってしまった!!!

さぼりもほどほどにせいよっ!!

反省です。
言いたい、言い訳も沢山ありますがさぼりはさぼり。東京の友達には「もっとマメに書くね」
なんて言っていたくせにまたしてもやってしまった、早二ヶ月。

なぜ、久々にブログを書こうとしているかといいますと、そう。
ライヴです!!しかも、今週の日曜日(^^;)…
すいません、また緊急告知。
今回はバラエティ豊かな楽しいライヴになること間違いなし。
そんな楽しいライヴなら、もっと早く言わんかい!!ってことですが、都合のつく方は
是非、遊びにきてくださいね。
RIMG1040.JPG
7月17日(日) 18:00 open/ 19:00 start
前売り券 ¥1800/当日券 ¥2000(ワンドリンク付)
出演者: 佐々木さとる・ナカハタハルナリ・凪・バケツハウス


しっとり聴ける歌、笑える歌、元気が出る歌、みなウクレレ食堂おすすめのミュージシャン
です。乞うご期待!!


俺たちウクレレマン!!

〜ウクレレマン現る〜


シェーが以前、チラシ用に描いたイラストが「きもかわ」と褒められてすっかり
ウクレレ食堂のイメージキャラとして定着した「ウクレレマン」いつかTシャツにしたい、とか
いつかフィギュアを作りたい…とかお客様をまじえてあーだ、こーだと言っていたの
ですが、
ウクレレ食堂では有名なシューシャインボーイ・Oさん(以前、ミニチュア靴でご紹介した)
が仕事の合間になんと!!フィギュアを作ってきてくれました。
ご本人いわく、「作ってて、気持ち悪っ!!って思ったわぁ」とのことでした(笑)
RIMG1038.JPG
是非、お店にみにきてね。

ブログをさぼっていた言い訳のひとつにMachyの腱鞘炎がありまして、
本日、お世話になっている病院の先生がご飯を食べにきてくださいました。
「仕事がら、なかなか良くならないんですよぉ・・・」と言ったところ
ハリ治療をされる先生が、突然お店で針を打ってくださいました。ひぇ〜っ・・・・
びっくり。
シェーも、お客さまもびっくり。
とても患者さんに信頼の厚い先生です。受診をご希望の方はお尋ねくださいね。
posted by shey at 22:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はお世話になりました。「潜水艦ブラザーズ」のギターです。楽しい一日でした。
また、寄らせてもらいます。
Posted by さかた at 2011年07月20日 13:53
こんにちはsheyさん。
昨夜はごちそうさまでした(^^)

家族5人,それぞれが違う種類の料理を注文。。
ご迷惑だったでしょうが,ウクレレ食堂の全てを堪能したかったんです^_^;
(冷やししるこの注文するのを忘れてました)

sheyさんの奏でる楽器の音色から料理の味も推測してましたが,思ってたとおりの味で大満足です。

ランチにも行きます。
また寄らせてくださいね。

http://ameblo.jp/onondou/entry-10991972681.html
Posted by 消痛整体 温々堂(おんおんどう) at 2011年08月20日 13:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。